火傷

あー。

とうとうやっちまったぜ。

今は「飛んでる火の粉を振り払う」のだけで精一杯やのに、何故か「火中の栗」を拾ってしまった。

こういう時は、どうすればよいか。

・アイスを食べる。

・とにかく笑ってごまかす。

・落ち込むまで落ち込んでみる。

・何かに八つ当たりをする。

・只管食べる。

う〜ん、どれも生産的ではないなぁ。

薬局のおばちゃんに間違った説明されて高い方を買うし、今日はとんでもなくあかん日。

「今日の占いカウントダウン」では、蠍座が1位やったのに、ちゃうやん。

グノシーの方が当たってた。

無駄遣いしても、結局、苦しいのは自分やし、これも、一見生産的に見えて、非生産的。

我が家にはあっついあっつい、とげとげした栗がいるのにも関わらず、だ。

欲しい手帳はすぐ完売するし。

違う火中の栗でも拾て、どうしようもなくなる自分を見て笑う、てのはどうやろう。

あーあ。

あほやった。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23295863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-09-01 20:49 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)