人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAT'S UP

昨晩、私は大阪ドームにいてました。

たかしに「同じ空間で息するだけで、もう幸せやわ」と言うと。

「かあちゃん、年、考え。気色悪い」と言われました。

でも、いいんです。

同じ空間なんやし。

座席には、普通の立って観られるアリーナとかスタンドの他に「着席ブロック」というところもあるので、私も座って観られるのです。

でも、2センチほどの5人を観るよりも、アップで映ってるでっかいスクリーンをつい観てしまうのは、如何なものか。

数年に一度の、夜。

今回、一応たかしを誘ったのですが、
「誰が行くねん。晩ご飯作っといてくれたら、ええし、行ってき」
と、優しいのか、つっけんどんなのか、わからない答え。

「帰るとき、電話してや」と言われての、出発。
たかしはすぐ、私を子供扱いしはります。

時々迷子になるからでしょうか?

たかしの「初コンサート」は、小学校1年生の時でした。

たかしは、しんごくんのファンだったのですが、ずっと名字を「はっとり」だと
思っていたそうで。

ま、忍者になったり、ちょっと似ている名字だったりするので致し方ないのですが、今、その話しをすると、めちゃくちゃ怒られます。
照れくさいんやろか?

帰ったら、たかしに「よかったか?」と訊かれ「うん!」と満面の笑みで答える私。

また行きたいです。
by marurin373 | 2014-09-16 23:53 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)