喘息やのうて

昨晩、少しづつ咳がひどくなってきました。

気圧が大きく変わると、喘息が出ることが多いので、喘息のスプレーを2吸入しました。

それでも治まらないので、また2吸入。

この薬は2回以上使ったらだめなので、すぐに病院に行かないといけません。

タクシー会社は、どこもだめ。

仕方なく、救急車を呼びました。

いつものかかりつけの総合病院に行き、診てもらったのですが、点滴もなし。

なんでやろ、と思っていたのですが、ベットのまま座ってレントゲンを撮る事になりました。

背中にレントゲンの板みたいなのを差し込んで、撮ってもらいました。

それでも、なかなか診察をしてもらえず、先生方は何やらごにょごにょと話し合ってはります。

だんだんと不安になってきたところで、先生の説明がありました。

レントゲンで診たところ、心臓が思いの外、大きい。
前から撮るのと背中から撮るのとでは、若干の違いはあるが、これは大き過ぎる。
心不全などの場合は、喘息のような前兆があるので、その心不全などの可能性もあるので、循環器科に行くように、と言われました。

木曜日に病院に行く予定があるので、その時に絶対に診てもらえ、と言うのは、たかし。

取り敢えず、行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23567791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-10-15 06:20 | 病気のこと | Trackback | Comments(0)