ひと昔

このブログを始めて、今日で10年になりました。

本当に久しぶりに遡って10年前の記事を読んでみると、ただ「はじめまして!」と、開設しているだけです。

それも、夜中の2時に。

なんで夜中になると、変な手紙書いたり買い物したりするんでしょうね。

で、開設したあたりの記事を読むと、あー、怒ってますねぇ。

野菜の高騰に。

なんか規模がちっちゃいです。

なんでこんなに続けられたか、というと、私の周りで、いつも「何か」が起こるからです。

なんでなんやろう?

たかしも「毎年、誰かが死ぬな」と言うております。

その「たかし」が、大きな「ネタ」の元であったりもするのです。

大きくなりました。

「悩み」もずっと続いているし、なかなか大変なのですが、この人のおかげで、私もなんとか頑張れているのかもしれません。

少しは頼れるようになったし、でも「あかんたれ」やし、思春期やし。

あの調停や裁判を切り抜けてこれたのも、この人が横にいてくれたからです。

なんとなく、このブログも続けていこうかなと思っております。

読んでいただいている方々、あー、ありがたやー、ありがたやー、です。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23607075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-10-22 14:21 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)