虫の心配

「オレなぁ、」
「何?」
「毎日、家から出ーへんやんかー」
「そやな」
「そやのにな、なんでこんなに腹減るんやろ?」
「そら食べ盛りやしちゃうの?」
「それにしても、食べ過ぎやろ?」
「まぁな」
「オレなぁ、」
「うん」
「お腹ん中に、虫いてるんちゃうやろか?」
「へ?」
「そやし、お腹ん中に虫」
「どうやろうなぁ」
「食べても食べても、腹減るねん」
「そやなぁ」
「おかしいやろ?」
「どうやろうなぁ」
「ほんまに、虫がいてて、食べたもん全部、虫のエサになってるんちゃうやろか?」
「どうやろうなぁ」
「どんな検査したらええんやろ?」
「今はどないしてはるんやろなぁ」
「絶対に虫いてるって」
「今度病院行った時に、聞いとうみ?」
「うん・・・聞いてみる」

果たして、たかしはお医者さんになんて聞くんでしょうか?

ちょっと楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23686910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2014-11-05 19:35
(* ̄m ̄)プッ かわいい(笑)
ドクターになんて聞くのか…
私も楽しみです。
Commented by marurin373 at 2014-11-06 19:54
>stretch_tongariさん
私もすっごい楽しみなんです(笑)
食べ盛りやからやと思うんですが・・・。
by marurin373 | 2014-11-04 21:58 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)