人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年女で、丙午で

ちょうど「麺職人 担々麺」を食べている時に、またひとつ年をとりました。

48才になりました。

はぁ。

もう、スーパーの袋は指を湿らさないと開けられないし、老眼鏡をかけてるのがデフォルトになったし、曜日は間違えるし、たかしに何度も何度も同じ話しをして「かあちゃん、その話し、3回目」と冷静に突っ込まれるし、白髪は鬱蒼と生えてくるし、小首を傾げる癖は亡父と一緒やし、すぐ座りたくなるし。

「いい年のとり方がしたい」と思っていましたが、果たしてその通りになっているのかどうか、疑問です。

取り敢えず、今夜はゆっくり寝て、新しいピアスでも買おうかなぁと思っています。
by marurin373 | 2014-11-16 00:50 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)