着メロ

私のiPhoneの着メロは、ずっと前から「輝〜一之巻〜」です。

これが結構気に入っていて、代々の携帯の着メロはこれにしています。

Eメールの着信音は、ドラクエの「レベルアップ」の音。

メールが着く度に、これが鳴ります。

「かあちゃん、またかあちゃんのiPhone、レベルアップしたみたいやで」
「あ、ほんまや」
「もうレベル、なんぼくらい?」
「う〜ん、遊び人がレベル20で賢者になって、レベルがもう99までいききった感じやな」
「もう、どんな魔法でも使えるんやな」
「うん、パーティー全部賢者にして、みんなでパルプンテ唱えて、めちゃくちゃになったりしてな」
「今のドラクエは、もうせーへんの?」
「うん、視点が変えられたり、3Dとかになったら、酔うねん」
「オレも3Dにしたら、酔うねん」
「せっかくの3Dやのにな」
「そやし、ずっと平面のまんまでしてるねん」
「もったいないな」
「でも、3DSでしか、ソフトが売ってないんやもん」

私もたかしも、なんやかんや言うても、アナログ人間です。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23800033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-11-27 23:55 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)