製造機

たかしは、本当によく食べます。

カステラ3切れ、おまんじゅう3つ、そして冷たいぶっかけうどんを4玉、2時間ほど経ったあとでまたカステラ。

もう本当によく食べて、食べ過ぎでではないのかと思うほど、食べはります。

そやさかいに「お腹の中に虫」が居てるんちゃうかなんて心配もするのです。

「オレなぁ、食べたら、食べた分だけ出るねん」
「全部?」
「全部」
「ほな、栄養とかその辺のこと、どうなってんの?」
「う〜ん、ちょびっとだけ吸い取ってるんかなぁ」」
「なんかもったいないなぁ」
「オレ、もしかしたら、うんこさん製造機なんかもしれん」
「かあちゃんは、うんこさんの為に、毎日ご飯作ってるのんか?」
「うん」

いくら食べても、ひょろひょろの、たかし。

ほんまに虫がいてる可能性、ありです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23848495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2014-12-16 21:20
我が家のお子ちゃま達は、しょっちゅう
プッ プッ とやるので、私は
『毒ガス製造マシーン』と言ってます。(笑)
Commented by marurin373 at 2014-12-24 02:45
それも面白いですね〜。
しかし、もっと、ええもん作ってほしいですよねぇ。
by marurin373 | 2014-12-08 05:43 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)