独りで その2

たかしが、また独りで、今度は梅田まで行ってきました。

目指すのは「ポケモンセンターオオサカ」です。

最近の梅田は、ちょっと行かない間に、すっかり様変わりしてしまい、私も迷子になったくらいです。

ポケモンセンターがあるのは、大丸の中です。

とりあえずのアクセスをプリントアウトして、たかしに渡したのはいいのですが、どうにもややこしい。

「2階中央口改札から出て」とか書いてあります。

果たして、無事辿り着くことはできるのでしょうか。


意外に早く、帰ってきはりました。

もう汗だくです。

「かあちゃん、なんか飲むもの・・・」
「なんにも飲まへんかったん?」
「うん」

自動販売機というものを知らないのでしょうか。

訊くと、まず梅田で20分程迷い、そして大丸の中でも10分程迷ったそうです。

夏休みということもあって、子供さんでいっぱいやったそうですが、大人の人達もたくさん来てはったそうです。

私へのお土産は、ポケモンセンターの袋。
5枚ももらいました。

なんかキーホルダーのようなものを買ってきてはりました。


たかしが、この夏休みに「独りで行こう」と決めていた所、ハーバーランドの映画館と、梅田のポケモンセンターの2つ。

なんとか制覇です。

ちょっと自信がついたみたいです。

後は、残ってる宿題。

たかしには、映画や梅田よりも大変かもしれません。

ま、頑張れ、たかしよ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/24820349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2015-08-24 13:46 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)