寝る

たかしは、本当に寝付きがいいのです。

赤ちゃんの頃から、寝付きがよくて、寝ぐずりもそんなにしませんでした。

今も「おやすみ〜」と言った後、1分もしない間に、寝息が聞こえてきます。

それにひきかえ、私はめちゃくちゃ寝付きが悪いのです。

小さな頃から寝付きの悪い子供だったらしく、亡父がホンダのN360の助手席に幼い頃の私を乗せて、京都中をドライブし、漸く寝たところで家に帰り、そ〜っと抱き上げて布団に寝かせると、パッチリと目を覚ましてしまい、本当に手こずる子供だったそうです。

今は睡眠導入剤を飲んでいるのですが、1時間経っても、2時間経っても、寝られない夜を過ごしています。

本当に、たかしが羨ましいです。

寝る前はスマホも見ないようにして、コーヒーも飲まないようにしているのですが、なかなか寝付けません。

そして、一旦、寝てしまうと、今度はなかなか起きられません。

本当に困っています。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/24854078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2015-09-04 06:34 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)