検査結果

たかしの、検査結果を見ると、タンパクも血尿も、2+。

そして、私が病院で検査を受けて、結果を見ると、なんと、たかしと同じ数値。

やっぱり、たかしの腎臓が悪いのは、私の遺伝だと確信しました。

申し訳ない気持ちもします。

第一志望の高校も、第二志望の高校も諦めて、たかしも私も考えていなかった、単位制の高校を探して、資料を取り寄せて、今度学校説明会に2人で行くことにしました。

なんとか道が拓けますように。

そして、高校の間に、腎臓を治して、無事たかしのしたい仕事ができますように。

できたら、大学にも行けたらいいのになぁと思いますが、プレッシャーになるといけないので、今は黙っておくことにします。

私の不安も心配も、顔には出さないように、気をつけています。

ここは、なんとか、たかしに頑張ってもらわないと。

今夜も2人で減塩食を食べます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/24985848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2015-10-12 09:38 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)