治癒

5月の23日やったっけ、? もうそんな経つ?

13日、形成外科に行ったら、かわいい顔してはるのに冷静というか、冷たい女医さんが「もう、薬も塗らなくていいですし、絆創膏も貼らなくていいですよ。傷は治ってますから」と、言うてくれはりました。

私は、いつもは貼ってないのに「診察やから」と、絆創膏をわざわざ貼って行ったのに、いらん、と言われました。

「痺れは、まだありますか?」
「はい」
「まぁ、日にち薬ですね」
「はい」
「お疲れ様でした。これで、診察は終わりです」

長かったなぁ、ここまで。

5月から、もう7月やもん。

それ程、深くてざっくりやってしもたんやなぁと、しみじみと傷を見ています。

たかしのコップは、長いし、底の方を洗おうとすると、やっぱり口のところが傷に当たるので、ヒヤヒヤしつつ洗っています。

前は、たかしも「オレのコップは、自分で洗うし」とか言うてくれてたのに、病院に行く前に「まだ通てんの?」と言われました。

それもこれも、おしまいです。

気を付けて洗い物、します。

またざっくりやって、救急車なんて、恥ずかしいもん。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/26010822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2016-07-14 00:19 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)