センチメンタルジャーニー

今日は、たかしの16才の誕生日です。

毎年そうなんですが、妊娠がわかった時のこと、妊娠中のこと、出産、新生児、保育園、小学校、中学校、そして高校。

たかしが5才の時から、私独りで育てていますが、正直大変な時もありました。

そんなたかしも、高校1年生。

早かったような、長かったような。

たかしの成長を見続けることができて、本当に嬉しいです。

もうありきたりの言葉になりましたが、やはり、この言葉しかありません。

「産まれてきてくれて、ありがとう」

これからも、たかしらしい所を残したまま、年を重ねていってほしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/26051916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2016-07-26 22:16 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)