どんなタイトルも思い浮かばない

昨日、スマステーションを見てたら、なんか慎吾くんの目が赤くて、今までと感じが違ってて。

「全部終わった」て感じで、笑顔やって。

スマステが終わって、NHKでテニス見てたら。

そしたら、速報が。

「2016年12月31日で解散」

やっぱり、そんな結末になってしもたんか・・・。

いろんな人が、いろんなことを言うさかい、何も読みたくない。

本人達にしか、わからへんことが、きっとあるんやろな。

コンサートには、ちゃんと行ってたし、この間、ファンクラブの更新もしたのに。

「返金します」て、ちっとも嬉しくない。

9月には、会報が届いて、それで終わりらしい。

憶測で、いろんなことを言う人達がいてるけど、所詮は他人事。

好きなこと言うてはるし。

昨日は、全く眠れなかった。

たかしが、なんか優しい。

「・・・泣きそう?」て、訊いてきはる。

不思議と、泣けない。

呆然としてる感じ。

「かあちゃん、しんどかったら、晩ご飯、オレが作るけど」

いやいや、あの5人よりも、たかしの方が大事。

当たり前か。

ちゃんと晩ご飯作ったら、いつもは言わへんのに「おいしいなぁ、おいしいなぁ、」と言って、食べたはる。

気ぃ使ってくれたはる。

ま、いつの間にか、誰も何にも言わなくなるんかな。

年末、何があるんかな。

これで、ホッとしはったんかな。

やっばり、哀しいなぁ・・・。

「一時代」が、終わったんやな。














[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/26107978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2016-08-14 20:39 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)