人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機

私、お風呂上がり。

バスタオル一枚まいて。

扇風機の風で、心地よくて。

時々、扇風機に向かって「あ゛〜〜〜〜」とか言うて。


ふと、横を見ると、たかしがいてる。

あ、と気が付いた、私。

「思春期の男の人の横で、このカッコはあかんな」
「何言うてんねん、今更。
オレが中学の時から、かあちゃん、ずっとそんなカッコやん。
しかも、オレ、もう高校生になってるし」

呆れられました。

そやかて、お風呂上がりは、扇風機で涼むのって、気持ちいいんやもん。

「あー、広い家に住みたいなぁ〜」と、たかしのため息。











Commented by トモ at 2016-10-30 17:45 x
はじめまして。今週、臓器脱の手術をし、術後の経過をググってた者です。普段、よそ様にコメントすることはないのですが、あまりの面白さに引き込まれ、ここに残していきます。文章、上手すぎです(笑) お辛いこともあるようですが、応援しています。毎日見に来ます。
Commented by トモ at 2016-10-30 20:55 x
数時間前にコメントさせて頂いたものですが、あれからも読んでいます。止まりません。まだ、術後、6日目なのに。。
お近い方で驚いて、また書いています。当方、西宮出身です。今は海外に住んでいます。
Commented by marurin373 at 2016-11-02 19:23
>トモさん
はじめまして。
そうですか、臓器脱の手術をされたんですね。
先週、術後の検診に行ってきました。
先生曰く「全く異常なし! 残尿なし!」とのことでした。
で、事前に近くの内科で血液検査をしてもらって、ホルモン値を調べて、その結果を見せたら「更年期障害は、まだまだ先やな。もし、まだ子宮があったら、毎月あるよ」と言われました。・・・取ってよかった・・・。
お辛いこともおありだと思いますが、お互い頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いいたします。
by marurin373 | 2016-10-24 12:40 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(3)