人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ももたろう

「むかしむかしな、あるところに おじいさんと
 おばあさんが いはりました。
       (略) 
 おばあさんが おしりたろうに きびだんごを
 つくってあげたのに、
 おしりたろうが ぜんぶ たべてしまいました。
 おしりたろうは ひとりで おにたいじにいきました」

先週の土曜日、仕事に行っている六甲アイランドへ、息子と一緒に行ってきました。
「かあちゃんが おしごといってるところ、いってみたい」と言うので、連れていきました。
プロップの方に
「お名前は?」と聞かれて、
「・・・ヒロシです」と答えていました。

どんな大人になるのか、楽しみ・・・です。               
by marurin373 | 2005-06-11 18:42 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)