人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

息子が、竜之介くんと波田陽区と轟鬼の影響で、ギターが欲しくて欲しくてたまらない様子。

弟の遺したギターはまだ早いかも、と思い、先日帰洛した折に、私のベースを持たせてみました。

ショートスケールのベースと同じ背丈の息子。
池乃めだかの「ネクタイ」のネタとおんなじやん。

その時に撮った写真が、えらく気に入った様子で、やれかあちゃんの携帯の画面にしろ(待ち受けのことですね)とか、みんなにメールで送れ、とかうるさいです。

で、今回のブログは、初の写真入り。
携帯で撮ったものなので、小さいですが。

折角の写真なのに、Tシャツとトランクスの息子。
でも、まだマシやな。いっつも、パンツだけやもんな。

ギター_b0049646_17525277.jpg
Commented by stretch_tongari at 2005-06-26 19:06
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
きまってるぅ~    (*^^*)ポッ♡
Commented at 2005-06-30 02:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marurin373 | 2005-06-26 17:58 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(2)