人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大移動

今日は家族3人で帰洛。
息子と私とひまくん。
ひまくんのケージは軽いけれど、揺らしたらあかん。
というわけで、やっぱり私が持ってました。

何人かの方にお会いして「また痩せたねぇ」と言っていただきました。

前は現オットに「暑苦しいから、あっち行け!このドスコイ!」などと言われてましたが、もうドスコイではないもん!
アンコ型からソップ型くらいには変貌した筈…(まだ基準よりはデカい)。

○ちゃんは、ひまくんに対して「これなんや?ま、ええわ」という姿勢。よかった。

○ちゃんと離れて暮らすようになって、私が変わった所は、黒い服や靴下を選ぶようになった所。
うっかり黒い服を着て来た息子と私は、○ちゃんの毛がいっぱいついてしまいました。

息子はばぁばの家に着いてすぐにお仏壇にご挨拶。
こういう所は、別に誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと挨拶してくれる息子を「偉い!」と誉めたいと思います。

久し振りに○ちゃんと息子と3人同じ布団で寝ます。
Commented by GD at 2005-11-04 12:35 x
今日の神戸は暖かくて、気持ちいいです♪ そちらはどうでしょうか?
携帯からの投稿☆楽しみにしているBlogが読めて (^^)嬉っ♪
○ちゃん、よしよしいっぱい出来ますね~(^^)
緩んだしあわせそうなお顔が目に浮かびます・・・(*^_^*)
元気、いっぱい持って帰って来て下さいねっ♪
Commented by marurin373 at 2005-11-06 16:19
京都も、すっごく暖かくて、汗ばむほどでした。
でも朝晩は寒くて・・・。
息子もいっぱいよしよししてましたよ〜。
by marurin373 | 2005-11-04 01:09 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)