人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候

昨日も今日も、雨。

でも、保育園に行くと言う息子の為や。
「お休みしよっか〜」と言いたいのを「ぐっ」と我慢して保育園に。

先生が「ちゃんと来れたの、エラいね〜」と息子に。
そして「お母さんも頑張りましたね〜」と私も誉めていただきました。

大雨やと行きたくない私。
でも悪天候の時程、俄然行く気になる息子。

夕方の帰り道に「今日の保育園、楽しかったか?」と聞くと、息子の答えは「のぉ〜!」でした。

かあちゃんも頑張って行ったのに。

でも給食はおいしかったそうです。

「不思議?!ごはんがくっつかない魔法のおしゃもじ」ですが、なかなかいい感じです。
今夜は、とんかつソースをつけて舐めつつ齧ったはりました。

寝る前に「はやみち・・・もこちんみち・・・」と言ったまま暫く考えたはりましたが、諦めた様子です。
あんまり深く考え過ぎると、また発熱の恐れが。

さて「ばぐるだ」とは一体なんでしょうか〜?
Commented at 2006-02-02 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marurin373 | 2006-02-01 23:50 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(1)