人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「持ち物バトン」

え〜、バトンが回ってきていたのですが、コメント欄を大きくすることで悩んでいたり、帰洛していたりで、なかなかお答えできませんでした。

1)財布はどんなものを使っていますか?

私の財布は、ゴルチエの折りたたみの財布です。
今年のお正月に新しく購入いたしました。
前のも気に入っていたのですが、いろんなものを入れ過ぎて「ブタ財布」になったので、買い換えました。
カードケースも一緒に買ったので、今の財布はスッキリスリムです。
ただ、中身もスッキリスリムなのが欠点か。

2)携帯はどんなものを使っていますか?

auのPENCKのBITTERです。
ここにアップする写真は、全てこのPENCKで撮ったものです。

3)使っている携帯ストラップは?

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのストラップです。
ディズニーストアで購入。ちょっと高かった。
本当はゼロのストラップが欲しいです。

4)手帳って持ってますか?

最近忙しくて、予定は詰まっているのにも関わらず、加齢の為か物忘れもヒドくなってきたので、スケジュール帳と「覚え書き」用の手帳を2冊持っています。
スケジュールは、MacのiCalにも書き込んでいるのに、忘れてしまいます。
実は、昨日も歯医者の予約の日だったのに忘れてしまいました。
これを書き終わったら、歯を磨いて行ってきます。

5)バッグはどんなものを使っていますか?

GAP KIDSのショルダーを使っています。
歩く時は杖が要るので、手で持つカバンは両手が塞がってしまい息子と手を繋げないので、ショルダーばかりです。
しかも晴雨関係なしのもの。
オールシーズンいけるもの。
大抵、壊れるまで使います。

6)バッグの主な中身は?

鍵と、財布と、カードケースと、タバコセットと、携帯の灰皿と、定期と、障害者手帳と、タオルハンカチと、ティッシュと、手帳2冊と、ペンと、通帳と、ハンコと、iPodと、最近はGAME BOY ADVANCE(ソフトはMOTHER1+2)。
だから、バッグをどこかに置き忘れると、大変なことになります。

7)持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。

杖と、タオルハンカチと・・・後何かなぁ?
外出中なら、鍵かなぁ?
あ、やっぱりタバコかな。

8)このバトンを回す人、5人。

「持ち物」を答えると、なんかすっごく自分を曝け出したようで、恥ずかしいです。
思い切って、バトンを「回さない」のも潔いかと思いましたが、とりあえず回してみます。

男性の持ち物ってどんなんやろうって思ったので、enomushiさんと、engawaさん。
同じ母でも女の子のお母さんて?と思ったので、tongariさん。
ワンちゃんのものは入ってるのかが気になるので、GDさん。
和紙とかカナ差しは入っているのか?が気になるBonitaさん。

よろしくお願いいたします。
Tracked from おてんば姫となんちゃって母上 at 2006-02-15 13:38
タイトル : 持ち物バトン
マルリンさんからバトンが回ってきました。 (*´σー`)エヘヘ 1) 財布はどんなものを使っていますか? ELLEPLANETE の長財布です。→ 中には色んなお店のポイントカードがいっぱい。 2) 携帯はどんなものを使っていますか? SH900i のシルバー(父上とお揃い)→ いつも1年ごとに買い換えていましたが、電池パックを買い換えて2年目突入。 3) 使っている携帯ストラップは? リラックマは液晶画面を拭く為の物です。↗ ビーチサンダルのはハワイのお土産で頂いた物です。...... more
Tracked from blog ** Bonita at 2006-02-15 16:16
タイトル : 持ち物バトン。
持ち物バトンをmarurinさんから頂きました! かれこれ色んなバトンを貰っておりますが、バトンってハズカシイね〜(笑) 答えてみようホトトギス。 1)財布はどんなものを使っていますか? アナスイの三つ折りのピンク財布。 ずーっと長財布を捜す旅に出ています。 2)携帯はどんなものを使っていますか? AUのカシオのピンク携帯。 ちなみに待ち受けはマトリョーシカ。 3)使っている携帯ストラップは? ストラップを付けると落としたり壊れたりするので何もつけてません。...... more
Commented by GD at 2006-02-14 21:13 x
Wwwwwww!??? 私にバトンがきているww!!
人のBlogでは、よくこの「…バトン」見かけるのですが、
もらった私はどのようにしたらいいのでしょうか???
Commented by kiramama at 2006-02-14 21:14 x
答えてもらってありがとう!
荷物少なそうに見えるのに結構いろいろなものが入ってるんだね~。
私は3月ぐらいからDSの新バージョンがかばんに入ることになれば言いな~♪
Commented by marurin373 at 2006-02-14 21:30
>GDさん
「バトン」は、受け取った方がご自分のblogで答える、というカタチみたいですよ。
で、また「バトン」を回していく、て感じですかね。

果たしてGDさんのカバンの中に「うんち袋」は入っているのかどうか、楽しみにしています!(^^)
Commented by marurin373 at 2006-02-14 21:31
>kiramamaさん
これに答える時、kiramamaさんのblogをリンクさせるかどうか悩んだのですが・・・。
もしリンクしてもいいなら、またご連絡ください〜。
Commented by enomushi at 2006-02-14 22:29
おおおお!!
marurinさん!!
コメント欄大きくなってる!!よかったっすねー!!

あ!バトンの件ですが以前別の方にバトンの
お誘いをいただいたのですが断わっちゃったのですよ。
marurinさんのバトンなら受けるのかおい!こら!ってなことに
なってもややこしいので辞退させていただきます。
ごめんよー!!
Commented by bonita_bonita at 2006-02-15 16:00
およ!
バトン頂きました〜。
カナザシは・・・入ってません^_^;
Commented by marurin373 at 2006-02-15 18:57
>enomushiさん
そうやったんですか・・・。
残念です〜(^^)って、断られたのに笑顔かい! 私。
Commented at 2006-02-15 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marurin373 | 2006-02-14 17:02 | 思うこととかなど | Trackback(2) | Comments(8)