人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

今日は、久し振りに「サンパツ」に行ってきました。

たかしはYMCAの野外活動に行ったので、その隙に。

「やっぱり金髪角刈りはマズいやろう」ということで、原告本人尋問に向けて少し髪を伸ばしていたのですが、それも漸く終わったし。

やっぱり私にとって「サンパツ」は、本当に気分転換となるようです。

「サンパツ」と書いていますが、ちゃんとした美容院なのです。
今回は「ヘッドスパ」というコースができたというハガキが届いており、その「ヘッドスパ」なるものをしてもらいました。

気持ちよくて、ついうとうととしてしまい、何度も「いかがですか?」と聞かれていましたが、半分寝惚けて「きもちいいれす〜」などと答えていました。

明日は新居の掃除に行きます。
Commented by kaori at 2006-10-10 20:33 x
髪伸ばしてたんだ~。
サンパツ行けないくらい体調崩してるのかと思ってた・・・。

よかった~!
また、親子おそろいちっくな髪型になったのかな♪
Commented by marurin373 at 2006-10-12 18:03
>kaoriさん
伸ばしてたのと、サンパツ代がなかったからなのです。

今回は、親子お揃いじゃないんてすよ。
「引退した女子中学生バレー部」みたいな髪型になりました。
by marurin373 | 2006-10-08 23:56 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)