人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアーサーくん その1

たかしが本屋さんで「アーサーが教える体のふしぎ」を見つけてしまいました。

「からだの不思議」のジャンルが大好きなたかしくん。

他にも「人体絵本」などを愛読したはります。

そんなたかしが欲しがらない筈がない。

初回は190円。
でも次からは高くなる筈。

討議の結果、購読申し込みをすることになりました。

と、いうことで、完成したアーサーくんです。

今日のアーサーくん その1_b0049646_19235134.jpg

2月20日現在のアーサーくん


隔週で2回分づつ、届けられるらしい。

だんだんと完成していくところをご報告していきます。

あ、たかしは、大満足です。
Commented at 2007-02-22 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enomushi at 2007-02-22 00:20
わははは!アーサー君の一部ですね。
ボクがたかし君と同い年だったとしたら
恐ろしくて絶対買わないと思います。
小学校の理科室の掃除当番だいっ嫌いだったもんね。
度胸あるねぇ。たかし君。
Commented by marurin373 at 2007-02-22 22:54
>enomushiさん
なんかね、この人は「こういうもの」にすっごく興味があるみたいなんです。
6才にして、元医者志望ですしね。

アーサーくんは、これからだんだんとパーツが増えていって、内臓が増えて、最後には筋肉がつくそうです。
by marurin373 | 2007-02-21 19:35 | アーサーくん | Trackback | Comments(3)