人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

夏頃に、「七五三」の衣装のパンフレットが送られて来て、「ああ、もうこんなになったのか・・・・」と、しみじみしました。
でも、そのパンフの殆どが女の子用で、男の子のは見開き1ページだけでした。

やっぱり、こういう時に、「女の子甲斐」があるように思います。
数えで3才の時なんて、だーれもなんにも言ってくれなかったし、3才になった時に、「あ」と思ったものです。

しかし、数えで5才の今年は、やっぱり、チガウ。
「どうすんの?」とか「いくらかかんの?」なんて言葉が、こっそり(こういうところが男の子)と、飛び交っております。

実家もオットの実家も、なーんにも言ってきません・・・。
警戒してるんやろか?
by marurin373 | 2004-10-29 21:10 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)