人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか

夜、寝る前にメールをすると、2時間は目が覚めてしまうと聞きました。

2時間パソコンをすると、とんかつを1枚食べたくらい、歯を噛み締めると聞きました。

それで夜はMacをスリープさせて、自粛しておりました。


金曜日にまたまた胃カメラを飲んできました。

結果は「驚くほどに胃腸の働きが鈍っている」でした。

これは甲状腺の機能低下も関係してるんでしょうか。

私の胃には、前日の夜7時頃に食べたものが、翌日の朝11時にまだ残っているという有様。

食べたものが胃に残っているのに胃カメラを飲むとどうなるか。

まさに阿鼻叫喚の地獄絵図でした。


そういや、たかしの口から女の子の名前を全く聞かなくなりました。

保育園は男女の比率が1:3くらいで女の子ばっかりだったので、自然と女の子と遊んでいました。

それが小学校になり、遊ぶのは男の子とばっかり。

連れション仲間もいてると聞きます。

当然、好きな女の子の名前など言ってくれません。

いや、好きな女の子がいてるのかもわかりません。


いつの間に、すっかり少年になったんやろう。

いつの間に、私は油を消化できなくなったんやろう。

いつの間に、私の歯茎はハブラシ圧に耐えられなくなったんやろう。

知らぬ間に、いろいろと事態は変わっていくもののようです。
by marurin373 | 2008-01-12 10:46 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)