人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りの夜

10・11日と、たかしくんはYMCAの「雪ん子キャンプ」に行かはりました。

9日はここいらでも、停まってる車のボンネットに10センチくらい雪が積もっていました。

学童はお休みしていたのですが、もうこの雪。

たかしのアドレナリン、放出しまくりです。

1人で公園へ行き、雪まみれの泥まみれ。

何着ズボンを履き替えたことか。


さて、前日がそんな様子だったので、10日は六甲山YMCAでも40センチくらい積もってたそうです。


さて、今回の独りの夜はどうして過ごそうか。

ご飯も食べに行こうか。

ま、お昼の1時やし、取り敢えず昼寝でもしよか。


・・・起きたら夜の8時でした。

いつもなら飛び起きて「ご飯、お風呂」ですが、ちょっと見ていた夢もよかったのでその続きも見たいし、また寝ることに。


で、次の起きたのが次の朝の11時。

実にのべ22時間眠っていました。


どないしたんや、私。
嗜眠性?


テーブルの上にたかしの「じゆうちょう」があったので、なんとなく見てみました。

「プロフィール
 なまえ
 がっこう   ねん  くみ
 たんじょうび 2000ねん 7がつ 26にち
 けつえきがた      Aがた
 じゅうしょ
 でんわ
 すきなもの サラダ にく ベット ねる テレビ
 きらいなもの ゴーヤ               」


たかしも「すきなもの」の中に「ねる」を入れてました。
今夜は2人でゆっくり寝たいと思います。












       
Commented by しま at 2008-02-12 13:28 x
春眠暁を覚えず
・・・きっと若い証拠です。

昨夜はゆっくりねむれましたか?
Commented by marurin373 at 2008-02-12 21:53
>しまさん
服用している薬の影響かとも思うのですが・・・。
「春眠」というより「冬眠」て感じ?

もちろん、昨晩もゆっくり眠りました。
by marurin373 | 2008-02-11 13:04 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)