人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

一晩の「お泊まり」くらいでは、もう平気にならはった、たかし。

しかし前の晩は「これで さいごか・・・」と呟き、目をうるうるさせたはりました。

11日にお迎えに行くと、他の子供さん達は「ママ〜!」と飛びついたりしたはります。

でも、たかしはというと、座っている私の肩をぽんと叩き「つかれたわ」と一言。

なんていうか、もっとこう、ないんか?!
「感激の再会」とか。

前日の晩、リュックにペンギンのペンちゃんをこっそり入れているの、見たぞ。


で、やはりというか当たり前というか、キャンプの様子など、一切話してくれません。

隠しカメラ、仕込みたいな。
Commented by しま at 2008-02-13 12:14 x
あまり教えてくれないと気になりますよね、やっぱり。
そしてわが子がどんなテンションでいるのか、とか知りたいです。
Commented by marurin373 at 2008-02-13 14:37
>しまさん
そうなんです、確かに楽しかったみたいなんですが、もっと詳しく知りたくて。

でも、大きくなっていくとこんなことばっかりになるんでょうねぇ・・・。
by marurin373 | 2008-02-12 22:05 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)