人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種増設

今まで「MEDIA SKIN」を使っていましたが、どうにもストレスの溜まる携帯でした。

で、ふとauショップを覗くと、今「Haru割」なるものが実施されている模様。

「指定割」と「ナビウォーク」に加入するという条件を満たすと、新しい機種がすっごく安くなるというキャンペーンでした。

なので、欲しかったINFOBARに変えました。

前にINFOBARが出た時に変えそびれたので、ベストなタイミング。
「Nishikigoi」にしました。

PEИCKからMEDIA SKIN、そしてINFOBER2と変えてきましたが、やはりデザインケータイにいろいろ求めてはいけないと思いました。

京セラのは、ちょっと使いにくかったです。
三洋はどうやろ?
Commented by littla at 2008-02-27 05:09
私もINFOBAR2なんです。錦鯉にするつもりが勢いで温灰に‥。
地味だわ、つるつる滑って誤作動するわでまだ慣れてませんが、雑貨のように許してます。年配ユーザーの多分に漏れず、メールと通話あれば良いし〜!
Commented by しま at 2008-02-27 14:32 x
私はずっとSHARPだったんですが、あまりのバグの多さと
最後液晶がおかしくなり、1年前くらいから東芝に。
機種によっても微妙に違いますが、やはり慣れがあるんでしょうね。
どのメーカーもそれぞれの良いところを取ってくれたらいいんやけど・・・。
Commented by marurin373 at 2008-03-01 20:46
>littlaさん
色違いですね!
一番下のキー、押しにくくありません?

ちなみに「0円」で機種変しました〜
Commented by marurin373 at 2008-03-01 20:48
>しまさん
私が一番使い易かったのは、東芝です。
CASIOも割とよかったかな。
慣れた頃に新しい機種が出たりして。
京セラは使いにくかったなぁ・・・って、私だけでしょうけどね。
by marurin373 | 2008-02-24 13:51 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)