昼夜逆転

あかんねぇ。

ちゃんと夜に寝て、朝に起きひんとねぇ。

昼に、iTunesのデータの復旧すればいいのに、何故か夜中にしてしまう。

徹夜明けの次の日は、起きるのが夕方。

で、また寝るのが朝になってしまうんやな。

寝ないで頑張った日の夜は、たかしよりも早く寝てしまうのに、学校に送り出した後でまた寝て、起きるのが夕方。

何時間寝たら気がすむねん。

「睡眠逃避」やな。

私には「ちゃんとしたお母さん」は、できひんのやろかねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/8204255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カオルン at 2008-03-22 15:02 x
睡眠逃避していても、ちゃっとしたおかあさんしてはります。

心配せんと、逃げたい時は逃げて
泣きたい時は泣いたらええねん。

そんな時は子供のほうがそっとしてくれてはります。

甘えとうなった時は、ちゃんと飛び込んできてくれるから、
その時に抱きしめてあげたら、そんで万事OKやで♪
Commented by marurin373 at 2008-03-25 22:51
>カオルンさん
それでいいんでしょうか・・・。
もうびっくりするくらい、寝てるんですよ。
by marurin373 | 2008-03-20 19:52 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)