人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、始まる

今日からたかしは2年生。

また「4組1番」です。


で、私の手術の日が早くなりました。

ゴールデン・ウィーク中、糸で縫われたままなのもいややし、何かあったら困るし、ということで、今週の金曜日に変更です。

次の日がアップルのワークショップなのが気になりますが、ま、主役はたかしなので何とかなるでしょう。

なんで左手の親指を酷使することがあるんやろうと思い倦ねていたら、そうそう、携帯のメールでした。

知らず知らずの間に力を込めてキーを打っていたみたいです。


そして、ちょっと宣伝。

親戚が神戸でカレー屋をしているのですが、そこの店のカレーをご家庭でも、と、S&Bから「一度は食べたいあの店の神戸洋食カレー」として売り出されました。

春、始まる_b0049646_1613254.jpg

こんなのです


もちろん、店に行って、とろけるようなお肉のカレーを食べた方がおいしいのですが、これはこれとして、まあまあおいしいです。

ま、別物としておいしいというか。

他にもいろいろとあるみたいです。

よろしかったら、ぜひどうぞお召し上がりください。
Commented by radi-spa.horie at 2008-04-10 06:40
おおっと、しばらく寄せてもらってないうちにそんな展開に!
さすがにお店のそのまんまと言うわけにはいかんでしょうが、
ぜひとも食べてみたい!
これってスーパーに売ってたりするんですかね?

…ああ、食べたくなってきた(笑)
Commented by しま at 2008-04-10 14:00 x
是非とも一度そのお店で味わってみたいですね。
手術は明日ですね。抜糸は次の週?
さっさと終わらせた方がよさそうですよね。暑い時は蒸れそうだし。
Commented by marurin373 at 2008-04-10 21:27
>radi-spa.horieさん
ダイエーで売ってますよ。
でも「自由軒」のが多かったかな。
ま、一度お試しください。
よろしくお願いします。
Commented by marurin373 at 2008-04-10 21:29
>しまさん
是非お店の方へお越し下さい〜。

手術・・・暫く頭が洗えないのがいやです・・・。
足の指の時は夏やったし、なんとかスーパーの袋履いてシャワーかかってましたが・・・。
どうなるんでしょう?
by marurin373 | 2008-04-08 16:18 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)