Apfel Laden

今日は、朝から心斎橋まで行ってきました。

この手のまんま。


「アップルキッズ向けワークショップ」にたかしと参加しておったのです。

プレゼンするソフトを使っていろいろと。

ま、ちっちゃい子ばっかり10人くらいなので、ゆっくりとした「授業」でしたが、面白いのは親御さん達でした。

後ろで「ダブルクリック!」とか「ひとつ前!」とか、忍びつつ、でもしっかりと叫んだはりました。

仕舞いには、マウスを取り上げてやっちゃうお父さんも。

まだ漢字がわからないたかしは、少し難渋。

でも、すっごくちゃかちゃかできるようになって「かあちゃん、どいて」とeMacをとられたら困るし。

「いえには リンゴのマークのついた パソコンがある」くらいに思ってくれていればよいです。

そもそも、ワークショップに行きたかったのは私やし。

で、新しいキーボードも買っちゃいました。
うす〜いやつ。

へっへっへ。

とかなんとかしてるから、今も傷口が痛むのであります。

あ、でもちゃんと術後の診察には行って、ちゃんと消毒とガーゼ交換してもらいました。

左手では杖も持てないし、もし雨が降ったら傘はどうしたらいいんでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/8372953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2008-04-12 21:24 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)