気分転換やー!

頭を、というか髪の毛を、くりんくりんにしました。
カラーもちょこっと。

行っているのは「Prosperity」という美容室。

神戸に引っ越してきてから、ずっと寄せてもろてます。

実は、一度くりんくりんにしたのですが、翌日にはまっすぐストレートに戻ってしまいました。

で「1ヶ月保証」があるので、また行ってきました。

私の髪の毛は、真っ直ぐで融通の利かない髪。

覚悟はしていましたが、ここまで真っ直ぐに戻るとは。

でも今はくるんくるんです。


たかしの反応はというと、ショッキングなものでした。

「こんなん、かあちゃんやない!」と叫ばれてしまいました。

「いままで、そんな、くるくるにしたこと、なかったやん」
「でもかわいいやろ?」
「ん〜〜〜〜〜〜〜」
「角刈りの方がよかった?」
「そのほうがかっこええもん」

たかしの中の「かあちゃん像」は、金髪角刈りみたいです。

これもどうだか。

スカートをはいても変な目で見られるし。


でも私は、この「くるんくるん」が気に入っています。


いつまで保つんかなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/8414681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2008-04-17 21:36
直毛ってあこがれます。
子供の頃からくせ毛で、伸ばしてもみっともない私です。
半年くらい毎月ストレートパーマをかけて傷みまくった時もありました。
うらやましいです~
Commented by marurin373 at 2008-04-18 22:11
>stretch_tongariさん
私は天然パーマに、すっごく憧れてました。
「聖子ちゃんカット」が流行った時、いくらドライヤーでくりくりしても、真っ直ぐに、すとん。
もう学校に行かないと遅刻やのに、泣きそうになりながらドライヤー持って格闘してたなぁ・・・。
by marurin373 | 2008-04-17 20:43 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)