アトスコシノシンボウ

もう、この左手が痛くて。

突っ張るし、じんじんするし。

何をするにもこの左手が「ストップ」をかけます。

で、AirMac Express ベースステーション with AirTunesを購入してしまいました。

あ、関係ないか。

早くて日曜日には届くそうなので、楽しみです。

ちょっとでも「楽しみ」をつくらないと、滅入ってきます。

でもeMacはどこにAirMac Extreme カードを入れたらええんやったっけ。

ドライブの上の方にあると思ってたけど、なんか後ろを開けていれますとか言うてはったな。

後ろって、メモリを増設した時に開けたけど、そこなんかなぁ。


と、この左手を忘れられるように、別のことで頭をいっぱいにしています。

でも、でも、月曜日には抜糸やし。

ゴム手袋で家事をするのも、もういやです。


こんなにイライラするのって、ひょっとして更年期突入か?
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/8423198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2008-04-18 22:08 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)