毎夜のことながら

宿題もなんとかすませはると、私までホッとします。

「なんでプリントが2まいもあんねん!」などと悪態をつき、散々私に八つ当たり。

私が出した宿題ちゃうっちゅうねんって。

こっちまでなんかイライラさせられます。


そんな時は。

昔の写真でも見て、和むことにします。

b0049646_20351840.jpg

この笑顔はアカンやろ?


まだお座りもできない頃やったなぁ。

しみじみ。

でも、いつ見ても笑けるなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/8704277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2008-06-02 23:57
あ〜はははははははははははは!!
あかん、おもろすぎ。
師匠、この頃からすでに出オチですやんか!
アメリカのクリップアートとかにありそうな
笑顔がたまらんです。
Commented by しま at 2008-06-03 11:38 x
この笑顔にはやられました・・・。

宿題って学童でやってもらえるとばかり思っていたのですが
そうじゃないんですね。
テレビもみなあかんし、ちょっと大変。
Commented by marurin373 at 2008-06-04 15:11
>radi-spa.horieさん
調べてみたら、3ヶ月になるちょっと前頃のたかしです。
撮れた写真をMacにおとして、見てみて腰が砕けた覚えがあります。
もうこの頃から片鱗があったんやろなぁ・・・。
Commented by marurin373 at 2008-06-04 15:21
>しまさん
学校から一度家に戻って、それから学童に自転車で行くので宿題ができないんです。
宿題をする時間は、だいたい30分もかからないんですけどねぇ・・・。
その30分が、苦痛みたいです。
by marurin373 | 2008-06-02 20:39 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(4)