「さー」

この頃、特に気になることがあります。

たかしが話す時、語尾に「さー」をつけるのです。

「あのさー、ポケモンカードのさー、レベルがさー、」

「気になる」というよりは「耳障り」なのです。

学校から帰ってきた時なんか、もう顕著に表れます。

こんな感じで学校や学童で話してはるんでしょうか。

あーいやいや。

日曜日には元に戻るんですがね。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/8801485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2008-06-17 11:05
( ´△`)アァ- うちも一時そんな時期がありました。
まわりのお友達の影響だろうと思ってたけど、そういえばいつの間にか言わなくなってます。
Commented by marurin373 at 2008-06-18 23:23
>stretch_tongariさん
言葉は全て関西弁なのに、語尾だけ「さー」を付けるので、なんかとっても変なんです。
ウチもいつの間にか言わなくなるのかなぁ・・。
by marurin373 | 2008-06-15 21:57 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)