人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月早く

「お金のあるうちに」ということで、今日はたかしの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

18インチの自転車をちょこちょこと乗っていたので、もうちょっと大きな自転車を、と前から決めていました。

またがってみると、22インチでも余裕あり過ぎ。

なので24インチにしました。

18インチから突然24インチに格上げです。

ギアチェンジなんかもついてて、本当に「お兄ちゃんの自転車」という感じです。

明日の午前中に届く予定なので、学童には新しい自転車で行くことになります。


ちょっと前までは「玉つき」に乗ってたのになぁ。


そしてこんな水筒まで買わされました。

なんでも「学校の、みぃんな、もったはる」と言い切るのです。

「みぃんな」って、たぶん2・3人だとは思いますが。

ポケモンの柄の、あの蓋がコップになってて、ちょぼちょぼと注いで飲むのが女々しいらしいのです。


「お兄ちゃん」になるのって、お金がかかるもんですねぇ・・・。


早よ自分で働いて自分で買ってほしいものです。
by marurin373 | 2008-06-22 21:47 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)