暑い時の食事

こう暑いと、台所で火を使う気になれません。

でもウチには「妖怪腹減らし」がいてるし。

素麺なら5束食べはるので、大量に茹でることになります。

暑い暑い。

お昼ご飯は、昨日は素麺、その前の日は冷や麦、そして今日は冷やしうどんでした。

毎日白い麺をめんつゆにつけて食べてます。

うーん、デジャ・ヴ。

今日が何曜日なのかわからなくなります。

あと何日休みが続くのやら・・・。


それにしても宿題はどうするつもりなんやろ?
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/9273700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2008-08-12 06:14
我が家も最近は素麺の消費が多いです。
茹で時間が短いのがいいです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エアコンつけて扇風機回してたって火を使うと暑くて嫌ですね~
揚げ物なんて絶対にしたくないです。

素麺万歳!!
Commented by marurin373 at 2008-08-13 21:46
>stretch_tongariさん
素麺て、つい食べ過ぎて結構太るらしいと効いてから、私は食べるのを控えるようにしているのですが・・・。
こう暑いと、トンカツとか天ぷらとか食べたくても作りたくないですよね〜。
by marurin373 | 2008-08-11 22:06 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(2)