覚え書き

・映画の前売り券では、障害者割引はない。

・たかしは、春から夏にかけて身長が伸び、秋から冬にかけて体重が増える。

・男の子は7才あたりから、丸いお尻が四角くなる。

・私は牛乳を飲み過ぎるとお腹をこわす。

・私は毎年9月に体調を崩す。

・いくら職業で子供を教えていたとしても、自分の子供には教えられない。

・今回から「親子席」がなくなり、そのかわりに「着席ブロック」というのができた。

・体重を10キロ落とすと、足の痛みが少しは和らぐ。

・しかし、体重を10キロ落としても、なかなか気付かれない。

・爪を切るために、いちいち老眼鏡をかけるのは、とっても面倒。

・「かあちゃんて、なんさい?」と聞かれても、頑として「区役所に届けたから、40才から年はとらへん」と言うと、たかしは案外信じる。

・「大きくなったら、しっぽが生える」と教えたら、これで5年経つが今だに信じている。

・「ぼくの ちんこ、けいけんち つんだから、レベルが上がった」というので何の経験値かと訊いたら「おしっこを おふろで じゃーとした」と言っていたので、なんとなくほっとした。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/9578278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2008-09-27 12:48 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)