スポーツ・ミュージック・アセンブル・ピープル

疲れました。

大阪のドームって、階段だらけなんやもん。

それに地下鉄も階段だらけ。

さすがに足が痛みました。


でも、それ以上に楽しかった!

米粒大の大きさでしたが、同じ屋根の下にいたとも言えるわけで。

同じ空気も吸ってたとも言えるし、夕方から夜まで一緒やったとも言えるし、肉声を聞いたとも言えるし。

「親子席」がなくなって、今年から「着席ブロック」というのができたので、私でも行けるようになりました。


たかしも一緒だったのですが、初めてなので、どうにもうるさいのです。

やれ「おしっこしたい」だの「おなかすいた」だの「ねむい」だの。

おかげで没頭率が半分ぐらいになりました。

連れて行くの、ちょっと早かったんかなぁ。


思い返すと、最後に行ったのが、最後の京都の夏でした。

それから実に9年振りです。

毎年のように行っていた時の自分を思うと、まさか「子供連れ」で行くことになるとは。

たかしも「それなりに」楽しかったそうです。

ま、米粒やからね。


さ、明日からまた現実です。

頑張らん程度に、頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/9658584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2008-10-09 23:54 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)