最後のクライマックス

休みの日は、家族サービスの日。

毎日頑張ってるとも言えなくもないような気がしないでもない、たかしへのサービスの日です。

で、今日は映画を観に行く約束をしていました。

前売り券はもう買ってあるし、お昼は暑そうやし、夕方5時からの回に行くことにしました。

劇場は、もう人も少なくてよかったのですが、私のすぐ後ろの「大きなお友達」の2人組がうるさいうるさい。

それにもっと後ろの方では赤ちゃんが泣いてるし。

シャドウイマジンの声がチェックできませんでした。

んとにもー。

帰り、たかしが「このえいが、DVDになったら、かう?」と何度も訊いてきましたが、たぶん、買うと思います。

映画は映画館で観る方がいいに決まっているのに、こうもうるさいとなると、家でじっくりDVDを観たくもなります。

ほっんとに、うるさかったなー。

早く「ポニョ」も観にいかないと。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/9719416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2008-10-21 09:36
毎度ありがとうございます(笑)
今、映画村にはイマジン・モモが土日祝出現してるんですが
そこにも「大きいお友達」が黄土色の声で大挙して押し寄せてまして、お子さんが引き気味です。
人気があるってのも考えモンですね〜。

ポニョ、観てくださいね。師匠の感想とmarurin373さんの感想が両方訊きたいです。
Commented by marurin373 at 2008-10-22 16:31
>radi-spa.horieさん
いえいえ、でも「キバ」は見てないんですよ。
いつか映画村に連れて行ってやりたいんですが、なかなか。
モモが出現かぁ〜。
そそられるなぁ。

ポニョ、何とか説得して観に行ってみたいと思ってます。
by marurin373 | 2008-10-19 23:26 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)