<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

成長なんですかね

最近、たかしの口数が減ってきました。

勿論「たかし風呂」も中止になりました。

誘っても「後で」と言われるだけなのです。

口を開いたと思えば「おなか空いた」くらいです。

こんなもんなんでしょうかね。

淋しい気もしますが、いつまでも保育園のままのたかしのようであったとしても心配やし。

成長なんですかね。
[PR]
by marurin373 | 2011-10-23 22:52 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰です

暫く、ブログを書く余裕というか時間がありませんでした。

私がまずシャワーを浴びながら浴槽にお湯を貯めます。

で、洗い終わった頃にはお湯が溜まっています。

そこでたかしを呼び、なんやかやと話しながらお風呂に入ること、1時間程。

そんなことを毎晩していると、なんと半月で4キロ痩せました。

これを「たかし風呂」と呼び、痩せたいが為に今迄以上に宿題をせっせと見て、毎晩お風呂に入っています。

んで一緒に寝るもんやから、時間がなかったのです。


でも今夜はちょっと違います。

職場で、ちょっとイヤなことがあり、このイライラを文字にして少し冷静になろうと思います。


私の陰口を嬉しそうに言いまくる、60過ぎのおっさんもおっさん!

それをまた「あんたの噂話、事務所で流行っとうで」と私に言う50半ばのおばはんもおばはん!

こ・・・こんな時は・・・。

「マイ・ウェイ」を力一杯歌ってやる!

勿論「フランク」でも「明」でもなく、

シドの方!

[PR]
by marurin373 | 2011-10-13 21:35 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)