人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起動→スリープ→再起動→スリープ

今日は、校外学習の日でした。

山の上の「自然の家」てとこに行ったそうです。

ケーブルに乗り、山道を登って登って、行ったそうな。

疲れて帰ってきはりましたが、まだテレビを見るくらい元気でした。

晩ご飯の用意をしようと、冷蔵庫から鶏肉を出した時、
「うわーおいしそー! きゃははははは〜〜〜」
と叫び、踊りながら去っていかはりました。

で、ご飯もできたので、呼びに行くと、なんと寝たはります。

あの笑いと踊りはなんやったんやろう。


4時間程寝て、やっと「おはよう」と、満面の笑みで起きてきはりました。

たかしはトイレに行って、私はまた鶏肉を暖めたりしている間に、寝てしまわはりました。

起きてる時と寝る時の差が激しいです。


今度はいつまで寝るんやろう。
Commented by radi-spa.horie at 2009-09-26 22:05
なんか、そういうおばあちゃん前にいましたよね?
そのうち「2日寝て2日起きる」ぐらいのペースになっていかはるんじゃないでしょうか?
Commented by marurin373 at 2009-09-30 22:30
>radi-spa.horieさん
いてはりましたね、おばあちゃんで。
でも児童としては、それでは困るわけで。
いつまで経っても寝ない夜もあるんですけどねぇ。
by marurin373 | 2009-09-25 23:20 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)