人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴ

たかしは、このところ夜になると熱を出して、ひーひーふーふー言うたはります。

朝になると平熱。

で、学校へ行って、(たぶん)騒いで、帰ってきたら、熱。

晩ご飯の頃には38℃なんてことも。

でもまあ食欲もあるし、機嫌もよいので、今の所は様子見です。

そんなたかしの作った、ドラゴン。

レゴ_b0049646_8175844.jpg

なかなかよくできています


しかし。

レゴ_b0049646_8185148.jpg

あとは、ただの棒です


力尽きたか、たかしよ。
Commented by radi-spa.horie at 2009-10-20 23:55
あ〜ははははははは、ヘッド部分の出来がいいだけに「棒」にはへたって笑いました。
なんか魔法使いが持ってる杖みたいですやん。
Commented by marurin373 at 2009-10-22 14:11
>radi-spa.horieさん
なんかどうも手足がうまくいかんらしいです。
でも本人は結構気に入ってるみたいです。
by marurin373 | 2009-10-20 08:20 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)