人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こんな人生」5周年

私がこのブログを始めて、今日で5年となりました。

まだ元オットと暮らしている時からですから、あれから本当にいろんな事がありました。

環境も変わり、名字も元に戻り、たかしは「あまりのある割り算」をするところまで成長しました。

たかしがいたからこそ、続けることができたと思います。

ネタたっぷりですから。

「こんな人生」5周年_b0049646_1483994.jpg

かわいかった、あの頃



これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by stretch_tongari at 2009-10-23 12:12
5年・・・
経ってしまえばあっという間だけれど、長い期間ですよね。
お目にかかったことはないけれど、たかしくんの成長が楽しかったり、マルリンさんの戦いの日々にヤキモキしたのを思い出します。

これからも楽しみに寄らせていただきます。○┓ペコリ
Commented by radi-spa.horie at 2009-10-23 22:18
っていうか師匠、この頃から「検事の仕事」って(笑)
何かホンマにいろんなことがありましたねぇ。
Commented by marurin373 at 2009-10-25 14:19
>stretch_tongariさん
トンガリさんの方が、長く続けてらっしゃいますよね?
一番最初にコメントをいただいたのも、トンガリさんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by marurin373 at 2009-10-25 14:21
> radi-spa.horieさん
確か、これって「HERO」の記事を「読んでる」ところです。
いかにもふむふむと読んでそうでしょ?
5年の間に起こったことって、ホンマにいろいろありすぎて。
今もまだ引きずってたりします。
by marurin373 | 2009-10-22 14:10 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)