人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ

夏辺り、たかしは新しいポケモンのソフトが絶対ほしいと言っていました。

2つ出るのですが、予約するとフィギュアが1つもらえます。
2つ共予約すると、3つもらえるのです。

1つは私がすることにして、2つ予約して、フィギュアを3つもらいました。


昨晩。

たかしが私に耳元でひそひそと「あのな、もうな、ソフトほしくなくなってきてん・・・」と言うではありませんか。

「いや、もう変更はできひんやろう」
「なんで?」
「サンタさんも、もう準備したはるやろし」
「もうかえられへんやろか」
「たぶんな」
「ケーキ、ぜんぶあげても?」
「あげても、たぶん無理やろなぁ」

タンスの中に隠してる、ソフト。

クリスマスイヴの夜には、でかい靴下の中に、ソフトを2つ入れるつもりです。

ドタキャンされるとは、思いもよりませんでした・・・・。
Commented by stretch_tongari at 2009-12-16 11:54
うちも用意してますが、ドタキャンされるのは困りますね~(笑)

でも、たかし君、よくガマンできましたね。
うちも9月にシルバーの方を買いましたが、予約するのが遅かった(発売の1ヶ月くらい前)せいでフィギアはもらえませんでした。
Commented by marurin373 at 2009-12-21 18:55
>stretch_tongariさん
本当に困ってます。
でもシルバーとゴールドを渡すつもりです。
by marurin373 | 2009-12-15 14:44 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)