人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだるたかし

たかしが、宿題を全然しません。

言い分としては、こうです。

「また漢字ドリルやらしたら、熱がぶり返すから」

アニメ見てると、元気になるんかい!

かあちゃんは、もう知りません。

でも、工作だけはしたはりました。

しかし、ボツとなりました。

だるだるたかし_b0049646_2212614.jpg

やり直しだそうです。


たかしが作りたいのは「モアイ像」です。

道祖神ではありません。

ま、頑張ってもらいましょう。
Commented by eriarie at 2010-08-12 06:15
漢字ドリルをしたら熱が出る、というのは本気でそう思っているのかもしれません。
恐いもの見たさ精神で、ドリルにチャレンジして欲しいですね。

道祖神、うけました。
Commented by ホリエフジト at 2010-08-12 08:19 x
制作過程のモアイ…、みたいな感じですか。
「千と千尋」に出てきた道祖神にはよく似てますね(笑)
Commented by marurin373 at 2010-08-12 19:36
>eriarieさん
本当に漢字ドリルやって、熱出したことあるんですよ。
今年はなんとか漢字ドリルだけは終わりましたが、計算ドリルが手つかずです。
Commented by marurin373 at 2010-08-12 19:37
>ホリエフジトさん
たかしにとっては、「モアイ」なんですが、なんか森の中の道にこんなのが立ってるような感じがします。
by marurin373 | 2010-08-11 22:03 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(4)