人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪

雨が降った後で桜並木を歩くと、桜餅の匂いがします。

で、当然桜餅が食べたくなります。

でも、こちらでは、和菓子よりもケーキ屋さんの方が圧倒的に多いので、スーパーやなんかで売ってる桜餅で我慢することになります。

ちゃんとした桜餅が食べたいです。
嵐山の渡月橋の東にある桜餅、美味しかったなぁ・・・。
Commented by radi-spa.horie at 2011-04-16 01:22
どうですか、17日に和菓子買いがてら京都でイベントなんて。
Commented by marurin373 at 2011-04-17 19:16
>radi-spa.horieさん
すみません、いただいたコメント見たのが17日の夜でして・・・。
近々また帰洛するつもりなんですけど、もうイベントはやらーらへんのですか?
Commented by radi-spa.horie at 2011-04-19 00:12
KYOTO FOR JAPANは今後も続けていこうと思っています。
その前に5月20日のマジックラジオが待っておりますのでバタバタしそうで〜す。
Commented by marurin373 at 2011-04-22 08:54
>radi-spa.horieさん
レス遅れてすみません。
日にちが合えば、ZESTまで行きたいと思っています。
Commented by harumilk at 2011-05-20 17:56
お久しぶりです。ズブロッカもほんのり桜餅の匂いがしますよ。調子に乗って飲み過ぎたらえらいことになりますけど…。
Commented by marurin373 at 2011-05-21 20:36
>harumilkさん
最初、どなたかわかりませんでしたけど、cooちゃんでわかりました!
ズブロッカ、冷凍庫に入れて呑んでたのを思い出します。
by marurin373 | 2011-04-15 16:58 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(6)