人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

これで、何回目の元旦を迎えたんやろう・・・?
特に、何も変わらないことを知っているのに、なんでドキドキしてしまうんやろう?!

年越しは、息子と「ジャニーズ」の年越しコンサートを見ながら、でした。
確か昨年もこの番組見て年越ししたなぁ。
そういえば、毎年これ見てるなぁ・・・。

ちょっと恥ずかしい告白。
昨年(と言っても、さっきまでですが)は、非常に辛く、厳しく、しんどい1年でした。
病気のことも、ですが、ホンマに息子がいなかったら、どうかなってたかもしれない。

そんな中で、ふと、本当にふと、kinki kidsの「フラワー」を聞いたんですよ。
そしたら、な〜んか心に染みて、「ああ、私頑張ってる・・・叶わない夢はないんや・・・」と思ったのです。
そんな大した夢なんてなくて、ただ「普通の生活」がしたかっただけなんやけど。
「普通、当たり前ってのは、奇跡に近い」と思い知った1年でありました。

今年は、穏やかな1年でありますように。

そうそう、奈良の事件、逮捕されて、本当によかったです。
子供を持つ親達は、もうぴりぴりしてます。

子供を取り巻く環境は、年々悪化していってます。
そんな中で、今年、息子はどんなことをしでかしてくれるんでしょうか?!
思いっきり笑って、驚いて、叱って、そんな日々なのかなぁ。
鍵盤ハーモニカ、できるんかなぁ。いやいや、今は考えまい。

ああ、今年は入院したくないなぁ。
Commented by stretch_tongari at 2005-01-01 07:23
あけましておめでとうございます。┌○゛ペコリ
今年もちょくちょく寄らせていただきます。
坊ちゃまの成長ぶりを楽しみにしています。
by marurin373 | 2005-01-01 02:46 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(1)