人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました。

2時間かけて、行ってきました。

今度行った病院は、今のかかりつけの総合病院くらいの中規模の病院で、大きなところの奢ったところもなく、小さいところの他科との連携がないというところでもなく、ちょうどいい大きさでした。

入院は8月の16日にしました。

たかしが夏休みの方が、何かとよかれと思い、先延ばしにしてもらいました。

再発防止の為に、子宮も取ってもらうことにしました。

それまでに酷くならないようにしなければ。

やっと落ち着いて、ほっとしました。
Commented by eriarie at 2012-05-29 09:33
意外と8月はすぐかもしれません。
カラダもだけど、たかし君が、お母さんをいろいろ安心させてくれるといいね。
Commented by marurin373 at 2012-05-30 13:27
>eriarieさん
もうじき学校でプールが始まるし、そしたら夏休みやし・・・と考えたら8月ってすぐですよね。
たかしが学校さえちゃんと行ってくれればよいのですが・・・。
by marurin373 | 2012-05-29 05:16 | 病気のこと | Trackback | Comments(2)