人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜

親戚の家に来ています。

お風呂をいただいて、さあ寝るぞという時。

たかしが泣き出しました。

あまりに泣くので、びっくりしました。

で、慰めていたら、私も目が冴えていろいろと考えてしまい、眠れなくなってしまいました。

まぁ、今夜寝不足の方が、手術前夜よく眠れるのかもしれません。

たかしは泣くだけ泣いたら寝てしまいました。

毎日病院に来てくれるそうです。

かあちゃんも頑張るからと約束しました。

早くウチに帰りたいなぁ。
Commented by eriarie at 2012-08-16 04:56
眠れない今夜のことは、良い思い出になるんじゃないかな。
朝9時の入院も大変だね。
Commented by marurin373 at 2012-08-16 20:59
>eriarieさん
そうですね、私がいくら入院しても、知らんぷりな年頃になりつつありますもんね。
by marurin373 | 2012-08-16 04:32 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)