人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘露、甘露

絶飲食も終わり、初めて飲んだ冷たいお水の、なんと美味しいこと!

食事はまだ流動食ですが、なんとも美味しいです。

今日から、ベットの上で座るように言われました。

傷口が痛むので、円座を使っています。

たかしが毎日来てくれます。

明日は釣りに連れて行ってもらうそうです。

淋しくても泣かんときや、と言って先程帰って行きました。

明日から、病棟内をなるべく歩くそうです。

退院予定は25日です。
Commented by eriarie at 2012-08-18 19:00
そうそう。
あんな病院食でも上手いんだよね(笑)。
たかし君、見舞いに来てくれてシアワセだね。
Commented by stretch_tongari at 2012-08-18 21:28
無事に終わられたようで安心しました。
あとは傷が癒えるのを待つだけでしょうか?

お母さんの顔を見れば、たかしくんも安心した事でしょう。
良かったですね!
Commented by marurin373 at 2012-08-19 10:08
>eriarieさん
うすまず~い病院食がね。
おいしいんですよね。
たかしが、なんかお兄ちゃんになったような気がします。
Commented by marurin373 at 2012-08-19 10:10
>tongariさん
たかしが来てくれても、寝てばかりいる、ダメダメの母親です。
Commented by aya at 2012-08-19 10:36 x
手術が無事終了したみたいで安心しました。
リハビリがんばってやりや~!
Commented by marurin373 at 2012-08-19 11:09
>ayaさん
頑張ります~
と言っても、ただ歩き回るだけなんですけどね。
ありがとうございます。
by marurin373 | 2012-08-18 18:26 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(6)